[リスト/アニメ] 2013年06年23日(日)

 東のエデン 劇場版II Paradise Lost Blu-rayプレミアム・エディション【初回限定生産】

 024  東のエデン 劇場版Ⅱ The King of Eden(DVD)

東のエデン - Wikipedia

◆記念すべき誕生日に鑑賞したのは、「東のエデン」。いやー、ガルパン最終巻とか、ちはやふるとか観たい作品はたくさん手元にあるんだけど、今、一番しっくり来るのはこれかなって。
◆今日は来月参加するセミナーの関係で、一日かかってがっつりシートを作成。久々に猛烈に脳みそ使ってフラフラだったけど、何とか夕方までには終了。後は外回りの仕事片づけて、きちんと選挙も行って、残った最後の自由になる自分の時間で鑑賞したわけです。
◆滝沢は、不思議な奴だったけど、いい奴だったなぁ。最初はジュイスの声いいなぁ、ボイスデータ欲しいなぁとか思ってたけど、だんだん、もっと滝沢の声を聴きたいなぁと自分が変わっていったのをリアルに感じました。まぁ、ジュイスの出番が今日は少なかったってのもあるけど、滝沢がリアルにいたら、やっぱりもっと滝沢のこと、知りたいと思う。
◆ほんと、すっげぇ楽しかった。なんか、「東のエデン」観て、自分が今までより軽くなった気がする。なんか、いろんなこと、ありなんじゃないかって思うようになったかも。自分を制限していた枠が外れたっていうの?そんな感じ。