2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

[ゲーム] クラブニンテンドーで、はじめての引換

「ファイアーエムブレム覚醒 ミュージックセレクション」 今日はクラブニンテンドーで、はじめての商品交換をしてみました。 以前からニンテンドー製品は購入していたものの、クラブニンテンドーにポイントを登録してなかったんですよね。 もったいなかった…

[園芸] エントランス(玄関)のハロウィーン仕様

小さなカボチャの置物をディスプレイしてみました。 ガーデニングは、ちょっとした置物も楽しめると、いいですよね。 今日はハロウィーンに向けて、カボチャの置物を使ってみました。

[園芸] さぁ、秋の園芸です! 〜キバナコスモス・八重アスター〜

久しぶりの園芸だけど、楽しいなぁ。 本当に久しぶりに、今日はジョイフル本田のガーデンセンターに行ってきました。 このところずっと、自分が大好きなことができていなかったなぁ。

[園芸] ゴッホの「ひまわり」のような、ガーベラに出会いました。

切り花も、楽しいですね。 久しぶりに、今日は母に切り花を購入しました。 そこで出会ったのが、ゴッホの「ひまわり」を思わせる、このガーベラ。

[ブログ] はてなダイアリーで勝手に広告がでるようになった件

無料利用者は全員なのか。寒い時代だと思わんか…。 結婚式の準備が一息つき、久しぶりにブログに戻ってきて不思議だったのが、いつの間にか、はてなダイアリーに広告が表示されるようになっていること。

[ブログ] 350,000ページビュー、ありがとうございました!

当ブログのページビューが350,000PVを通過しました。 いつも当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

[美術] フェルメール「真珠の首飾りの少女」、観てきました

「ベルリン国立美術館展 学べるヨーロッパ美術の400年」 昨日の東京都美術館に引き続き、今日は国立西洋美術館(上野)の「ベルリン国立美術館展 学べるヨーロッパ美術の400年」に行ってきました。

[美術] フェルメール「真珠の耳飾りの少女」、観てきました

「マウリッツハイス美術館展 オランダ・フランドル絵画の至宝」 今日は、最終日が9月17日に迫った、東京都美術館(上野)のリニューアルオープン記念「マウリッツハイス美術館展 オランダ・フランドル絵画の至宝」に行ってきました。