2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

[ゲーム] UMD Passportについて、調べてみた

これまで、よくわからなかったのがUMD Passport。 今回、PS Vitaの購入にあたり、調べてみました。PSPでのソフト資産をPSvitaでどう活かせるのか、PSPからPSVitaへの移行では気になるところです。 結論からいうと、UMD Passportに対応しているソフトは廉価で…

[ゲーム] 「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」、アクセサリーセット買ってきました

さて、本体持ってないのにソフトだけ買ってきた、「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」。 今日は同時発売だった、アクセサリーセットを買ってきました。

[ゲーム] PS Vita、ホワイトモデルが出るんだね!

いつか手にするだろうと思いつつ、これまで縁がなかったPS Vita。 でも、いい風が吹いてきました。 強力な牽引役となる「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」の発売、そして今月のホワイトモデルの発売です!

[ブログ] 290,000ページビュー、ありがとうございました!

本日、当ブログのページビューが290,000PVを通過しました。 いつも当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

[パソコン] 27型ワイド液晶ディスプレイ「RDT272WX(BK)」(三菱)、君に決めた!

今週発売の新製品、遂に買うことにしました。 イートレンドで、15日に発売となる三菱の27型ワイド液晶ディスプレイを注文・入金しました。 IPS方式のノングレア、大きな画面に補正機能がてんこ盛りの新製品です。 液晶ディスプレイの購入はもう何年も願って…

[ゲーム] 今日のマイユニ

Nintendo3DSの「ファイアーエムブレム覚醒」。 朝っぱらから、マイユニ(マイユニットの略=マイキャラ)、元気です。

[ブログ] 26万〜28万PV突破、ありがとうございました!

帰ってきました。 いつも当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

[パソコン] 液晶ディスプレイ、三菱の27インチいいかも。

IPS方式・ノングレアで。 現在購入を検討している、パソコン用の液晶ディスプレイ。 三菱のディスプレイに心を動かされています。 機能が豊富で、ノングレアでも映像やゲームの映像がとても美しい。

[パソコン] Pavilion dv4-5011TX パフォーマンス・オフィスモデル(HP)、君に決めた!

ノートパソコン、遂に新調しました。 今日は有楽町のビックカメラにあるHPのリアルサイトで、新型ノートパソコンを新調しました。 HPの前のメインパソコンが故障したのが、昨年の夏の暑い盛り。 それからこれまで、学生時代に使っていたパソコンを持ち出して…