[ゲーム] 「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」、アクセサリーセット買ってきました

ペルソナ4 ザ・ゴールデン アクセサリーセット for PlayStation Vita

さて、本体持ってないのにソフトだけ買ってきた、「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」。
今日は同時発売だった、アクセサリーセットを買ってきました。


売り切れで買えないかなーと思ってましたが、TSUTAYAにひょっこり置いてあって、無事に買えました。
良かったー。

後は本体が揃えば、オッケーですね。
表紙がいい感じのペルソナマガジンや、今月はザ・ゴールデンの付録が付く電撃プレステも、購入しようかな。

ペルソナマガジン#08 2012年 07月号 [雑誌] 電撃PlayStation (プレイステーション) 2012年 6/28号 [雑誌]


ペルソナ4 ザ・ゴールデン PS Vita the Best