[リスト/アニメ] 2013年06年20日(木)

 東のエデン 第2巻 (初回限定生産版) [DVD] 東のエデン 第3巻 (初回限定生産版) [DVD] 東のエデン 第4巻 (初回限定生産版) [DVD] 東のエデン 第5巻 (初回限定生産版) [DVD]

 018  東のエデン(2)(DVD)
 019  東のエデン(3)(DVD)
 020  東のエデン(4)(DVD)
 021  東のエデン(5)【完】(DVD)

東のエデン - Wikipedia

◆さぁ、このところずっと気になってた『東のエデン』。今日は最終巻まで一気に鑑賞ですが、流石に尺が足りるのかビクビクしたものの、そうか、最後は一気にネタバラシするのか。
◆最後は劇場版に続く…なんだね。一応の決着はつくんだけど、まだまだ正体不明なことは一杯だし、気になるね。うっかりWikipediaでネタバレしちゃわないように気を付けて、劇場版を観るのを楽しみにしてようかな。
◆でもなんか、劇場版Ⅰ・Ⅱを観ても、すべての謎は解決しないような気もするなぁ。このもやもや感は、何だか危険な感じがする。こう、底なし沼に片足突っ込みかかってるような、そんな感じ。