[ネット] 最近チェックしたサイトとか

年内の仕事ももう少し。がんばろー。


D

ユニット「サイネリア」は、やはり神だなぁ。
今年見た動画の中でも五指に入るお気に入りで、何度も観てるよ。

サイネリア(ユニット)とは (サイネリアとは) [単語記事] - ニコニコ大百科


それでは以下、適当にネットで最近見たとこを。


細田監督の最新作

http://blog.esuteru.com/archives/5527793.html

いよいよ、発表されましたねー。サマーウォーズは、ずいぶんハマりましたよ。


■アーケードスティック(上海問屋

PC・PS3・PS2対応で約3000円のアーケードスティックが上海問屋で発売に - 4Gamer.net

値段も手頃だし、モノトーンな色使いもいいかも。自分はPS3用に、HORIのリアルアーケードPro.3のホワイト(amazon限定)を使ってますけど、コントローラーとスティックだと、感じが全然違うなーと感じます。


アマガミ画像スレ

http://himarin.net/archives/5599457.html

アニメの再始動も伝えられた、アマガミ。やはり七咲愛は偉大だなぁ。ただ最近は、ノリが良くて一緒にいろいろ楽しんでくれる先輩にフラフラしたり、アニメ見てからは思いっきりモジャにすっころんだりしたなぁ。まぁそれにしても、かわいい妹がいて、十分仲がいい時点で、主人公の橘さんは人生勝ち組。


■なこち水着フィギュア(花咲くいろは

BEACH QUEENS 花咲くいろは 押水菜子 1/10 完成品フィギュア-amiami.jp-あみあみオンライン本店-

原型はチェリーブロッサムの桜坂美紀さん。安心だね。Waveの「BEACH QUEENS」シリーズは、わかりやすいコンセプトで嬉しいですね。


■エロゲのストーリーを教えてもらうスレ

エロゲのストーリーを教えてもらうスレまとめwiki Ver.2.0

意外にここで仕入れた情報で、駄作を回避することができる。まぁ攻略しないで、ソフト買って来てすぐに100%のデータぶち込んで、あとはCG鑑賞やシーン回想だけで終わりにするつもりなら、駄作でも関係ないけど。あとは、ネタバレ上等で気になる作品を調べるのも、ちょっと楽しいかな。


日高愛(豆タンク)、まさかのDLC入り

876プロ『日高愛』、PS3版『アイドルマスター2』にDLCとして配信決定! & 新楽曲「マリオネットの心」 : オレ的ゲーム速報@刃

どーーーーーん!元気印の日高愛が、アイドルマスター2ダウンロードコンテンツで配信ですよ!この勢いで、涼ちんやサイネリアが来たら、神なんだけどなぁ。


シャイニング・ブレイド サクヤ -Mode:セルリアン-

シャイニング・ブレイド サクヤ-Mode:セルリアン- 1/8 完成品フィギュア-amiami.jp-あみあみオンライン本店-

マキシマも結構良かったけど、このサクヤはいいデキなのでは。


■水着な助手

BEACH QUEENS シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖 1/10 完成品フィギュア (Steins;Gate)-amiami.jp-あみあみオンライン本店-

シュタゲも登場かー。紅莉栖はあのデフォルトのコスチュームが、かなりいいからなぁ。とはいえ、比翼恋理のだーりんをプレイしたら、感想も変わるかな。



■まゆしぃ

[エラーが発生しました]-amiami.jp-あみあみオンライン本店-

そして、まゆしーぃ登場。シュタゲフィギュアは、これからいろいろ発売されそうだなぁ。



まぁあとは、谷口さんのブログとか・・・。
おっと、ゴホンゴホン。


なんか、改めてみるといろいろとカオスだけど、まぁ、平常運転。