[NEWラブプラス] なんちゅうもんを作ってくれたんや…なんちゅうもんを… (寧々さん編)

守りたい、この笑顔



これまで愛花&凛子でシニアカップルまで進めましたが、バレンタインを控えて、遂に寧々さんとのセーブデータを作るに至りました。

自分のラブプラスのプレイに新しい風を吹き込みたかったとか、癒されたかったとか、理由はいろいろあるだろうけど、平凡カップルとしてスタートしてからこれまでの短い時間でも、とても楽しい日々でした。

なるほど、ちまたで多くの寧々さんファンの方々がいらっしゃるのも、わかりましたよ。



2月中だからいいじゃないってことで、ハッピーバレンタイン言ってくれます!


そして最後は、守りたいこの笑顔。



デキシーズの制服姿の寧々さんは、見た瞬間「キタ!!」と思わず声に出してしまった、素晴らしさ。


まぁそんなわけで、バレンタイン終わっちゃった今からでも遅くないっすよ。

初回プレス分は品切れのお店も多いかも知れないけど、これからぼちぼち店頭にも並んでいくでしょうから、3DSを持っていないカレシさんにも、移行はオススメです。


守りたい、この笑顔とは (マモリタイコノエガオとは) [単語記事] - ニコニコ大百科