[NEWラブプラス] 勉強会イベント (寧々さん編)

ご褒美とか写真撮影とか。



テストが近いよ!ってなわけで、勉強会イベントが発生中。

自分は社会が好きなので、社会を選択してモリモリ攻略してますよー。


まぁ、ある程度のところまでは自力で解けるし、ネット上の情報や、Wikipediaを使う手もありますしね。

全問正解は、余裕です。

勉強会の解答集 - NEWラブプラス wiki @2ch - アットウィキ


んー、でまぁ、特別なことしなくても、ちゃんとキスイベントに突入するわけで。

背景が白いときは、手を握るイベントと同じで、ちょっとふれてあげるとキスイベントに入ります。



いろんな衣装で、ゴーゴー。

これで交際開始からあまり経っていない“平凡カップル”とは、驚きです。



夜は、夢イベントが発生。

病気になった寧々さんの看病で、すり下ろしりんごをスプーンで食べさせたり。




まぁ、夢なんですけどね。

それにしても、最近はホント、寧々さんの凄さをひしひしと感じますよ。