[NEWラブプラス] バレンタイン救済措置 2月中ならバレンタインチョコ、もらえるかも (愛花編)

ちょっと遅めのバレンタイン、もらいました!



そんなわけで、2月14日にラブプラス+にてバレンタインチョコをもらった後、NEWラブプラスにデータ移行して、2月16日に普通にイベント発生でバレンタインチョコもらえました。

この感じだと、バレンタイン救済措置として、2月中ならNEWラブプラスでバレンタインチョコをもらえる気がするなぁ。

ただし、確証はないので、NEWラブプラスニンテンドー3DSへの移行をお考えの方は、ぜひお早めに。



まさかのウサギチョコ。

愛花は、自分のキャラをわかってるなw




バレンタイン救済イベント、あって良かった。



なお、私はヨドバシAkibaNEWラブプラスニンテンドー3DSを同時購入したところ、キャンペーン適用で1,000円引きになりました。

キャンペーンの時期などは不明なので、もう終わっているかもしれないけど、そんな情報もあるということで。


ちなみに注意点として、通常版のNEWラブプラスだと、ヨドバシなど各ショップで配布されている愛花の絵柄のクリアファイルが付きますが、ヨドバシAkibaでソフト同梱のアートブックを購入したところ、クリアファイルは付きませんでした

店員さんは最初クリアファイルを手に取りかけてましたが、「アートブック」とお伝えしたところクリアファイルを元の場所に戻したので、アートブックにはクリアファイルは配布対象外というルールになってるんでしょうね。

クリアファイルをもらうことを前提の方は、この点は注意で。