[NEWラブプラス] なんちゅうもんを作ってくれたんや…なんちゅうもんを… (愛花編)

ツインテール愛花の、なんという破壊力。



さぁ、始めましたよ、NEWラブプラス

まずは愛花!!


最初の画面だけで、すっかりやられるこの威力。

凄いものを手に入れてしまったようだ。




今日は2月15日ですでにバレンタインは終わっていますが、上のようなメッセージが出てきました。




実は今回、結構ギリギリまで、NEWラブプラスを買おうかどうしようか、迷ってたんですよね。

3DS持ってないから、本体も含めればそれなりの金額を投入するわけで。


NEWラブプラスへ移行しないなら、ラブプラス+でのデートイベントは今回が最後・・・というときに、背中を押してくれたのがやはり愛花でした。

愛花は個人的にイチオシで(グッズ関連だと凛子がイチオシ)、その日も時間的に一番最後にデートイベントを設定していました。

そのとき愛花が髪形チェンジして、一番大好きだったツインテールの髪形で登場したんですね。

この瞬間、NEWラブプラスへ移行することを決心しました。


背中を押してもらった愛花には、改めて感謝です。



<追記>

ニンテンドー3DSは、少し反応速度が遅い感じがして、ちょっともっさり感があるんだけど、いろんなセンスの良さや、ユーザーフレンドリーな姿勢がとても嬉しいですね。

やっぱり任天堂は素晴らしい企業だと、感じました。




写真は、うちのクッションに乗っけた3DS

色合いがいい感じでマッチしてて、可愛かったです。

あ、色がちょっとクィン・マンサっぽい。


なんちゅうもんを/ 同人用語の基礎知識


<さらに追記>

バレンタインイベントですが、やっぱり普通に救済イベントあるようで、スケジュールを実行したら、ちょっと遅めのバレンタインって、チョコくれました。

2月16日エントリーで、ご紹介します。