2012-02-15から1日間の記事一覧

[園芸] 寒さにやられるのは、草花だけじゃなかったりするんだよね。(ガーデニング)

お洒落なプランターも、やれました。 何事も、実地試験は大切なわけでありまして。以前から、家のある地域の予想以上の寒さには警戒していましたが、この寒さに草花だけでなく、ガーデニング用品もやられました。具体的には、陶器っぽい感じのプランター。

[園芸] 春に向けて、チューリップの芽がニョキニョキと

春の準備は、もう始まってる。 日に日に大きくなっている、チューリップ。

[NEWラブプラス] なんちゅうもんを作ってくれたんや…なんちゅうもんを… (凛子編)

こやつめ、ハハハ 凛子は、これから髪形いじるのが楽しみだなー。

[NEWラブプラス] なんちゅうもんを作ってくれたんや…なんちゅうもんを… (寧々さん編)

守りたい、この笑顔 これまで愛花&凛子でシニアカップルまで進めましたが、バレンタインを控えて、遂に寧々さんとのセーブデータを作るに至りました。自分のラブプラスのプレイに新しい風を吹き込みたかったとか、癒されたかったとか、理由はいろいろあるだ…

[NEWラブプラス] なんちゅうもんを作ってくれたんや…なんちゅうもんを… (愛花編)

ツインテール愛花の、なんという破壊力。 さぁ、始めましたよ、NEWラブプラス!まずは愛花!!