[文庫] 「はがない」1〜3巻買ってきたー

7巻まであるけど、まずは手始めに。



コミックが良かったので、原作にも手を出しましたよ。

ブリキ絵が魅力的なノベルは、現在第7巻まで発売中。

昔の自分はこういうときに一気に全巻買ったりしてたけど、きちんと作品に向き合うためにも、少しずつ読み進めて購入することにしましたよ。

そんなわけで、今日は3巻までを購入。


あー、7巻って限定版も発売されてたんだよなぁ。

この間ショップ店頭で見かけたんで、今日チェックしてみたら売り切れ。

よし、amazonだとDVD付ってことで割引対象にもなるから、amazonで注文しよっと。


僕は友達が少ない 7 DVD付き特装版 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 7 DVD付き特装版 (MF文庫J)


<追記>

しおり配布は、店員さんによるランダムな引きだったけど、メインヒロインの夜空(よぞら)・星奈(せな)に加え、男の娘の幸村(ゆきむら)という、自分的に最強の布陣に。

ときどき自分は、こういう凄まじいまでの引きの強さを発揮することがあり、自分でも驚きます。


僕は友達が少ない - Wikipedia