2011-11-12から1日間の記事一覧

[日記] いい意味で、欲望ダダ漏れ

アキバ満喫してきた。 人生の素晴らしさを学んだところで、帰りは魂の故郷、秋葉原へ行ってきました。仕事に疲れ、人生に疲れたときには、アキバに行くのが自分に取って最善の策。そんなわけで、今日はアキバを満喫してきました。 帰りは荷物がズシリと重か…

[日記] とても素晴らしい一日になりました

人と人とのつながり、人との出会いの素晴らしさ。 今日は大切な友人達との再会。そして、友人の紹介でお会いした、素晴らしい人生の先輩との出会い。 これまでの自分の生き方が、いかに限定され、狭い世界で生きてきたのか、井の中の蛙が大海を知った気分で…

[アニメーション] OVA「カーニバル・ファンタズム」OP・EDのCD買ってきたー

OP、ED連動のクリアファイルも、ゲットだぜ! 先日購入したiPod Classicがとても気に入って、これでいろんな曲を聴きたく、うずうずしています。そんなわけで、これまで欲しいけど購入していなかった「カーニバル・ファンタズム」のOP・EDのCDをそれぞれゲッ…

[アニメーション] 「はがない」Blu-rayをマラソンすることにした

amazonで、全巻ぽちったー。 いいよ、最高にCOOLだよ!「はがない」コミックを体験して、すっかり気に入りました。 そんなわけで、今朝はブルーレイの「はがない」を全巻amazonで予約。これでこれからのマラソンは、アニマスとはがないかな。

[文庫] 「はがない」1〜3巻買ってきたー

7巻まであるけど、まずは手始めに。 コミックが良かったので、原作にも手を出しましたよ。ブリキ絵が魅力的なノベルは、現在第7巻まで発売中。昔の自分はこういうときに一気に全巻買ったりしてたけど、きちんと作品に向き合うためにも、少しずつ読み進めて購…

[園芸] パンジー、元気にしてます。

そして地下では、チューリップの球根が春を待っているわけで。 先に植えたパンジーですが、元気にキレイな花を咲かせています。 白も美しく・・・ 気に入っているのが、この濃紺のパンジー。