[アニメーション] 「はがない」Blu-rayをマラソンすることにした

amazonで、全巻ぽちったー。


僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray] 僕は友達が少ない 第2巻 [Blu-ray] 僕は友達が少ない 第3巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第4巻 [Blu-ray] 僕は友達が少ない 第5巻 [Blu-ray] 僕は友達が少ない 第6巻 [Blu-ray]


いいよ、最高にCOOLだよ!

「はがない」コミックを体験して、すっかり気に入りました。


そんなわけで、今朝はブルーレイの「はがない」を全巻amazonで予約。

これでこれからのマラソンは、アニマスとはがないかな。


よーし、この幸せな気分を大切にして、その分、しっかりお金稼いでいくよ!

何でも我慢したり、あきらめたりするんじゃなく、自分が好きなもの、大切なものは自分の人生に取り入れていく。

何でもやる前からあきらめたり、悲観したりするのは、もう止めだ!