2011-10-29から1日間の記事一覧

[ブログ] 110,000ページビュー、ありがとうございました!

本日、当ブログのページビューが110,000PVを通過いたしました。 いつも当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。 本日、当ブログのページビューが、11万PVを通過いたしました。時間は、午前0時20分ごろでした。 今回は、ちょうど自分もブログを見て…

[ガーデニング] 日本の石、いいものです。

三波石とか、美桜(みさくら)御影石とか。 石も、最近いいなぁと思っていて。上の写真は、三波石。写真だとわかりづらいですが、実物はもっと青緑がかった感じの色です。

[園芸] バーベナ(スカーレット)が好きだ!

5月に花を咲かせ、今でもときどき咲いてます。 小さな赤い花を咲かせる、バーベナ。5月に園芸を始めた際に、一番最初に買った花のひとつですが、今でもときどき花を咲かせています。

[ラブプラス+] 愛花と熱海旅行編(1日目)

新婚さんごっこ!? ハハハ、こやつめ。 今日は愛花と、熱海旅行1日目。 ちなみにこの新しい髪形も結構良かったけど、自分はツインテール愛花至上主義だからなぁ。ちょっと惜しかったけどNG出ししました。

[アニメーション] 「あの夏で待ってる」、いい感じかも

黒田洋介脚本、羽音たらくキャラクター原案 「あの夏で待ってる」公式ホームページ アニメ化進行中の「あの夏で待ってる」。ちょっと今から、期待している作品です。

[アニメーション] アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』

フィルムは、迷子のあずささんでしたよ〜 さーて、お楽しみは一気に行きますよ!次は、PS3版のアイマス2。フィルムは、迷子のあずささんでした〜。

[アニメーション] 劇場版マクロスF 〜サヨナラノツバサ〜 Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション

フィルムは、ランカ抱きかかえられるシェリルでした。 先に発売された「劇場版マクロスF 〜サヨナラノツバサ〜」。劇場で鑑賞する機会を逸していたので、今回が実は鑑賞第一回目!ワクワクしながら購入したのですが、劇場作品のBlu-ray化の際の楽しみは、何…

[アニメーション] 「あの花」ひとり上映会

Blu-ray1巻〜5巻、一挙鑑賞。 今日は「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の販売済みBlu-rayを全巻、一挙上映会。安城は、やはりいいな。