[アニメーション] 「あの花」ひとり上映会

Blu-ray1巻〜5巻、一挙鑑賞。



今日は「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の販売済みBlu-rayを全巻、一挙上映会。

安城は、やはりいいな。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray] あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray] あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray] あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 5 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


いよいよ残すは、最終の第6巻。

生きることが辛い日々だけど、がんばって生きよう。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 - Wikipedia