[日記] 夏はイベント、真っ盛り

さぁ、久々に忙しい夏がやってきました。
今年は昔の仲間達との花火鑑賞があったり、友人との水族館行きや、新しい友人達とのバーベキューなど、いろいろ盛りだくさんです。

んー、普段は夏は家にこもっているだけだったのに、変化の大きさにびっくりですよ。
まずは、花火に声をかけてもらった友人一同に、心から感謝です。

水族館は、手っ取り早く知識を最新バージョンにするため、水族館ぴあを購入。
都内にも水族館は様々あるんだね。

バーベキューは、友人達と一緒に幹事をやることになったので、数日後の打ち合わせに備えて、情報収集。

近年は手ぶらで行けて、片づけもスタッフの方がやってくださるバーベキューも増えたみたいですね。
まぁ、本当はいろいろ自分達でやった方が楽しいだろうけど、気軽に利用できるっていう点ではいいかも知れないな。


豊洲のワイルドマジック、今度使ってみようかなぁ。
それにしてもホント暑い日が続くから、体調管理は要注意ですね。

http://www.j-wave.co.jp/blog/concierge/archives/2012/08/ii--ouaaeic.html

WILD MAGIC -The Rainbow Farm – | 東京・豊洲で手ぶらBBQならワイルドマジック