[パソコン] デスクトップをすっきりして、壁紙を“マザーズ・ロザリオ”にしてみた。

 ukiさんの「絶剣」イラストで。


絶剣 by uki on pixiv

 今日はパソコンのデスクトップをキレイにしました。デスクトップには、ごみ箱と、各種アイコンのフォルダを格納したひとつのフォルダのみ。画面下部のタスクバーは、自動で隠すようにしました。

 そして壁紙をukiさんがご自身のホームページやピクシブで公開されている、「絶剣」にしました。微笑むユウキとアスナのツーショット、素晴らしい一枚です。

 マザーズ・ロザリオのイラストを見ると、勇気を出して生きることの大切さ、そして一日一日がどれだけ貴重なものかを感じます。悔いることのない一日を送ろう。

<関連リンク>

◆ STUDIO S.D.T. studiosdt.jp - このウェブサイトは販売用です! - キャラ シノン モノクロ 新刊 既刊 アニメ キリト 仕様 リソースおよび情報

◆ ukiさん(ピクシブ) 「結城辰也」のプロフィール - pixiv

◆ マザーズ・ロザリオWikipedia) ソードアート・オンライン - Wikipedia

◆ ユウキ(ピクシブ百科事典) ユウキ(SAO) (ゆうき)とは【ピクシブ百科事典】

◆ アスナピクシブ百科事典) アスナ(SAO) (あすな)とは【ピクシブ百科事典】

<追記>
 久しぶりに笑ったのが、“一級フラグ建築士”タグ。まぁ、キリト(ソード・アート・オンライン)の他に、上条さんとある魔術の禁書目録)や結城リト(ToLOVEるToLOVEるダークネス)など、納得の人選。柾木天地(天地無用!)や大神一郎サクラ大戦)などの懐かしい名もあり、ちょっと嬉しいですね。

 個人的にヒットだったのが、ロイド(テイルズ オブ シンフォニア)。自分は初めてプレイしたテイルズオブシリーズシンフォニアだったので、今でも思い入れがありますよ。

<関連リンク>

◆ てょさん(ピクシブ) http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3758030

◆ よきげさん(ピクシブ) 【ハーレム】「TOS ロイドくんハーレム相関図」/「よきげ」のイラスト [pixiv]