[アニメ] 世の中には、天才がいるな!(Free!性転換)

 オタクネタですので、そういうのが嫌いな方はご遠慮ください。


 普通の人生を送られている方にはあまり縁が無いかも知れませんが、世の中には二次創作というものがあります。オタクの世界に足を突っ込んだ人間の、ひそかな楽しみの場です。かつてはクローズドな環境の中で楽しんでいたものでしたが、近年はネットの普及や、人々の意識の変化もあってか、ずいぶんオタク趣味を取り巻く環境は変わりました。

 それでも、かつては普通に暮らしている方には、無縁だった世界です。ここからは、そうしたことを理解して頂いた上で、人にやさしくなれる方だけ、閲覧してください。

二次創作物 - Wikipedia




 準

 備

 完

 了

 ?



 さて、ニュー速VIPさんのとこで、最近話題のイラストがあると聞いて、行ってきましたよ!世の中には、ホント天才がいるわー。

【女体化注意】Free!のはるちゃん【ネタバレ注意】 by 柳田史太 on pixiv

 神や!神はおったんや!!

 朝から素晴らしいものを見た。エネルギー充填完了!

 そういえば昔、幼稚園の頃から中学卒業まで、部活で水泳やってたんですよね。懐かしいなぁ。県大会行ったり、夏の合宿があったり、懐かしいなぁ。社会人になってからは、しばらくビルの最上階にある屋内プールの会員になって、仕事帰りに泳いでましたね。楽しかったなぁ。

 昨年引っ越して、まだこちらのプールは見つけていなんだけど、また水泳復活したいなぁ。自分が一番慣れ親しんでいるスポーツだし、なにより体重落として、すっきりしたい。

<関連リンク>

◆ 柳田史太さん(ピクシブ
【Free!性転換】「【女体化注意】Free!のはるちゃん【ネタバレ注意】」/「柳田史太」のイラスト [pixiv]

◆ ピクシブ百科事典
Free!性転換 (ふりーせいてんかん)とは【ピクシブ百科事典】

◆ ニュー速VIPブログ
やはり「女体化」がとても素晴らしいことを再確認した:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

ちなみに元ネタは、アニメ「Free!」に登場する七瀬遥(男)。
◆ キャラクター紹介
http://iwatobi-sc.com/character/haruka.html