アイドルマスター2で、セーラー水着の素晴らしさを知る。

 

最初にセーラー水着を考えた人は、天才ではなかろうか。

そう、思わずにはいられない、今日この頃です。

このセーラー水着+セーラー帽子、ゆきぽに着けても、大槍葦人さんの少女騎士団の同人誌「IN THE HAREM」に載ってるゆきぽや、「英雄*戦姫」に登場するドレイクとは、ちょっと違った感じになります。(最初はちょっと期待してたんですけどね)

でも、それはそれとして、ホント素晴らしいので、大変満足です。
良かったなぁ。


他には、体操服とか…

 

スクール水着などの、紳士ご用達アイテム。

 

春香のポーズみて、麦茶吹いたw

スク水は、ビビッド水着とのセットで購入すると割引になるので、一緒に買いましたよ。

 

うん、やはり自分的には、セーラー水着が一番だな。


プレイステーションネットワークカードも、ヨドバシでたまったポイントで購入しているので、ポイントのロスがなくて良かったなぁ。
現金同等物のカード類は、現金を別の形の現金に換えているようなものなので、ポイント還元の対象外)

あ、ちなみにうちのトリオは、センターがまこちーで、あとは美希と響。
カルテットにするときは、春香と真美を入れています。
しっくりくるまで、何度も聞き直したなぁ。

◆少女騎士団 oyariashito.net

ピクシブ百科事典「セーラー水着」 セーラーミズギ (せーらーみずぎ)とは【ピクシブ百科事典】

ニコニコ大百科「セーラー水着」 セーラーミズギとは (セーラーミズギとは) [単語記事] - ニコニコ大百科