[ゲーム] 「討鬼伝」で、情熱の二週間があっという間に(Vita)

この二週間ほど、新しく発売された討鬼伝にずっぽりはまってました。
これは素晴らしいゲームですね!

コーエーがしっかり作った狩ゲーで、わかりやすくいうと、主人公がモノノフのモンハン。
すべてきっちり和風です。

僕はこの作品に登場する人物達や、ストーリーが好きなので、いつもストーリーモードだけやってます。
マイキャラクターとNPCでのパーティーだけど、AIが結構しっかりしてるので、それなりにきちんと戦ってくれるのが嬉しい。

ある程度進めてはキャラクターを作り直し、また進めては作り直し…で、ようやく3人目で落ち着きました。
第5章で、いよいよ結界を守る最後の鬼を倒しに行くところです。

<関連サイト>

◆公式サイト 討鬼伝 総合サイト

◆神攻略Wiki http://kamikouryaku.xsrv.jp/toukiden/

攻略Wiki http://toukiden084.wiki.fc2.com/