[アニメ] あの夏で待ってる(2)

 すごく好きな作品の予感。

 

1巻でリズムをつかむと、2巻以降の鑑賞は早い。
楽しんでいるうちに、一気に進んでいく。
もう終わってしまったのかと、時間が恨めしくおもうほど、存分に楽しめた。
いいなぁ、Blu-ray買っちゃおうかなぁ。


あと一歩で告白、な所をみんなに見られてて、涙目な柑菜。

 

なんか最近、柑菜観察日記っぽくなってきた。


天気が良く、気持ちのいい風が吹いている日の体育授業。
何だかノスタルジィをかきたてられるなぁ。

 


体操服の同級生と、草原で隣同士で話すとか、ある意味憧れのシチュエーション。
でも、こんな健気な柑菜も、きっとこの先の展開は厳しいものになるんだろうなぁ。
かわいそうに…。


今までこの作品に本格的に手を出さなかったのは、実はメガネなんですよね。
個人的に、メガネはマイナス属性だったりするんで、ちょっと自分のノリが悪かったんですよね。

でもこの作品のイチカさん見てから、メガネキャラに対する印象も変わってきたかも。
メガネはあくまで表現のひとつ。
最後はそのキャラクターがどんな人物なのか、ですからね。

 

姉さん女房なイチカ先輩か。
これはなかなか、惚れるねぇ。

あの夏で待ってる 関連リンク>

・ 公式サイト  「あの夏で待ってる」公式ホームページ
Wikipedia  あの夏で待ってる - Wikipedia