[応援] 今日も、いい一日になりますように!

 梅雨の晴れ間に、充実した家事を。

 
 写真:「プライスレス」(菊地真PS3用ゲームソフト「アイドルマスター2」より撮影)

今日はいい仕事ができました。
布団干しに洗濯、アイロンがけに掃除機かけ。
大分はかどりました。


正直なところ、昨日から今日にかけて心身ともに疲れがひどく、何もあまりやる気にならない状態でした。
なので、嫌になるほど、寝る時間も忘れて、徹底的に遊びました。

徹底的に遊んで、眠くなったら思うさま昼寝。
自堕落な生活でしたが、ようやく活力を取り戻し、今日はいい一日になりました。
あまり疲れをためすぎないことが大切ですが、たまったらたまったで、しっかり解消しなきゃですね。

そんななかで、今日はアニメ「あのなつ」の鑑賞がとても良かったです。
いい作品に出会えたときの喜びはひとしお。
また生きる活力が湧いてきました。

菊地真アイドルマスター2)関連リンク>

・ 公式サイト キャラクター紹介  所属アイドル | 765プロダクション
Wikipedia  THE IDOLM@STERの登場人物 - Wikipedia
ニコニコ大百科  菊地真とは (キクチマコトとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
ピクシブ百科事典  菊地真 (きくちまこと)とは【ピクシブ百科事典】