[アニメ] あの夏で待ってる(1)

 夏の暑さを感じる今こそ、鑑賞に絶好のタイミング。

 

自分が新たな作品を鑑賞するときは、今でも正直緊張します。
そして、素晴らしい作品に出会えたときの、からだが浮き上がるような嬉しさは、本当に得難いものですね。

今日鑑賞した「あの夏」。
とても嬉しい出会いです。


 

舞台のひとつは、佐久平かー。
おねティのときも、聖地訪問は有名だったからなぁ。
ワクワクするなぁ。

 

家に帰ったら、何故か年上のちっちゃい先輩がお茶の用意をしてくれてる…。
本編からは外れてるけど、自分はもうそれだけで、何だか嬉しくなっちゃいますね。

 
 

でまぁ、そこはやっぱり柑菜ちゃんなわけですよ。
何というかこの作品、主人公が大人しめとはいっても、状況は最初からリア充展開だろと。
こんな可愛い女の子があれこれ頑張ってるのに、主人公は鈍感すぎだろうと。

 

そしてまぁ、王様ゲームで女豹のポーズ。
檸檬先輩は、いい仕事してますなぁ。

あの夏で待ってる 関連リンク>

・ 公式サイト  「あの夏で待ってる」公式ホームページ
Wikipedia  あの夏で待ってる - Wikipedia