[アウトドア] クーラーバッグ(15リットル)、買ってきました

 夏のキャンプにも、いいよね。

 

今日はエルブレスで、手頃なサイズのクーラーバッグを買ってきました。
ファミリー用程度で、電車でイスに座っても、ちょうど膝の上におけるくらいのサイズ。

ハードなクーラーボックスだと持ち運びも大変なんで、こうしたソフトタイプのものが欲しかったんですよね。


ちなみに購入の目的は、お店で買ったケーキをしっかり冷やしたまま、持ち運びたいため。
手土産にケーキを持参するのが好きなんだけど、これからの季節は暑さが心配なんですよね。
お店でつけて頂ける保冷剤だけでなく、自前でもがっちり用意したかったので、購入しました。

でもケーキだけでなく、これから夏に向けて、活躍の出番も増えそうですね。
アイスや飲み物等々、涼しく快適な夏を過ごしたいと思います。

商品詳細ページ|キャンプ用品やアウトドアならコールマンオンラインショップ