[ゲーム] ペガサス三姉妹を仲間にしてきた(ファイアーエムブレム覚醒)

 DLCの好成績クリア特典なー。

 

久しぶりにガチでプレイしたくなったので、今日はペガサス三姉妹を仲間にすべく、攻略開始!

ちなみにパオラはDLC「迷宮の追跡戦」、カチュアはDLC「五人のアンナ」、エストはDLC「生と死の境に」を良い成績でクリアすると、仲間に加えることができます。


幸い、自軍には能力カンスト&スキル全制覇したメンバーが大勢いるので、歯ごたえのあるプレイはなかなか楽しい。

 


なお、三人揃っても、特にトライアングルアタックはできないみたいです。

 


ゲーム中のモデリングは、マイユニットと同じように汎用パーツから造形されているので、過度な期待は無しですね。

でもこうして懐かしいキャラクター達を仲間にできるのは、ホント嬉しいですね。

関連リンク
☆ ファイアーエムブレム 覚醒(音注意)

☆ ファイアーエムブレム覚醒 2chまとめ&攻略wiki - アットウィキ

☆ ペガサス三姉妹 (ぺがさすさんしまい)とは【ピクシブ百科事典】