[飲食物] 暑いときこそ、カレーを愉しむ。「男の極旨黒カレー」(焦がしにんにく油&マカ入り)

 暑くてぐったりした一週間。カレーで元気出すよ!

 

暑い一週間でした。
急激な寒暖の差で、体調を崩していらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

私もちょっとバテ気味でしたので、今日は元気の出るカレーを食べました。
レトルトですが、「男の極旨黒カレー」(焦がしにんにく油&マカ入り)です。
いやもう、タイトルだけで、みなぎってきますねwwww


レトルトのカレーは種類が豊富で、食べ比べてみると非常に面白いですね。
ここ半年くらいでのマイブームが、この黒カレーと、マンダラのバターチキンです。

 


黒カレー、こう、クセになる旨さなんですよね。
結構買い置きしてるんで、疲れてきたとき、黒カレーをモリモリ食べてます。