[NEWラブプラス] 初詣イベント(高嶺愛花編)

今度はマナカと、初詣行ってきた。


今度は、シニアカップルになってるマナカと、初詣。
何もかもが皆、懐かしいなぁ。


まぁ、美しいな。
マナカは晴れ着を着なれてるから、安心感が違うなぁ。
ちょっと、日本の美の「見返り美人」を思い出しました。


おみくじは大吉、余裕でした。


恋愛成就御守を買う主人公に、もじもじしながら言えないマナカ。
そう、これこそがマナカだ!


あとは肉まん食べたり…。
健全な作品なので、うっかり指までなめちゃって、的な展開にはなりません。


家の前まで送って行って、と。
スーツを着てご挨拶に行く日がくるといいねぇ。

自分の分身だけど、主人公とマナカ、若い二人の恋愛模様は、何だか見てて心が温まります。


そんなこんなな、マナカとの初詣でした。
うん、今年はいい一年にしよう。