[NEWラブプラス] 初詣イベント(姉ヶ崎寧々編)

寧々さんと過ごす、チキチキ初詣ツアー。


半年以上ぶりに起動した、ラブプラス
さぁ、寧々さんと初詣に行ってこよう!


くるっと回って、くるっと回ってー。
うん、美しいな。

<前フリ>

長期間プレイから遠ざかっていた、「NEWラブプラス」。
今日は初詣イベント目当てに、久しぶりに起動してみました。

バグ修正のパッチが公開されているんですが、以前このパッチを当てた際、当て方が悪かったようなんですよね。
そのため、ゲーム内の日付がすっかりおかしくなってしまいました。
ゲーム内のカレンダーは修正できるんですが、ずるいプレイをしているということでペナルティが課され、彼女との恋愛感情が下がるんですよね。
それですっかり気分が冷めて、プレイするのを止めてました。

なのでまずは、ひとつひとつセーブデータを立ち上げて、「オプション」から「時間」を選択。
ニンテンドー3DSの内臓時計に合わせる」を選択。
何度も警告メッセージが出て、それでようやく完了です。


一緒におみくじ引いて、大吉。
二人とも揃って大吉で、圧倒的なラブパワーを感じますな。


で、恋愛成就の御守を買うと、こんなイチャイチャセリフも。
なんとうらやま…。


そして恒例の、はいアーン。
爆弾お好み焼きだったかな。


最後は自宅前で、「怖くないからいつでも自宅に来てね」的なアプローチ。
さすが寧々さん、どこまでも積極的。


そんなこんなで、新春の寧々さんとの楽しい初詣でした。