[NEWラブプラス] 初詣イベント(小早川凜子編)

よし、最後は本命、凜子行きます!


最後は、こちらもシニアカップルの凜子。
普段はツインテールツーテール)で可愛いんだけど、イベントのときはこの髪型になっちゃうんだよね。


さぁ、回って回って。


おみくじ、大吉。


こういうサバけたところが、凜子はいいんだよなぁ。
サバけてるけど、サバサバ過ぎないし。


はい、アーンはりんご飴。
口のまわり、真っ赤にしないように注意なー。


んで、家まで送って終了。
別に親公認なんだから、ちょっとお邪魔してご挨拶すればいいのに。



そんなこんなで、楽しい初詣でした。
やはりラブプラスのキャラクターは、三者三様の美しさ、素晴らしさがありますね。

どの相手と結婚しても幸せな家庭が築けそうで、新年早々、いいパワーをもらいました。
さぁ俺も、リアルで幸せになろうか。