[アニメーション] アマガミSS+plus見てると、人生激しく後悔するな・・・

もっとラブい人生、送ってくれば良かったなぁ。


アマガミ オフィシャルコンプリートガイド アマガミSS ビジュアルファンブック (TECHGIAN STYLE) ドラマCD アマガミ vol.3 七咲逢編?来ちゃいました、先輩♪? 
アマガミ - Wikipedia


昔、転校していく別のクラスの女の子に告られたことあるのに、ビビりな自分ははっきり返事できず、結局自分でフラグ折っちゃったんだよなぁ。

恋愛にしろ何にしろ、これまでの自分の人生で不足しているのは、たぶん“勇気”。


昔には戻れないから、せめて今の自分を変えることで、これからの未来を変えるしかないけど、得られなかったものを考え出すと、なかなか辛い。

ただ、それでも得られなかったものの代わりに、何か別のものをこれまで得てきていて、そのことの大事さに自分が気づいていないだけ、ということもあるし・・・。

ま、何にしろ、後悔したところで何も始まらないんで、悔しかったら、今日からの行動を変えるしかないな。

いつ人生がモテ期に再突入してもいいように、これからダイエットしたり、服装に気をつけたりするわ。

アマガミSS 森島はるか 水着ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品) アマガミSS 添い寝シーツ 七咲 逢 ・ 森島 はるか 全2種セット



<追記>

ちなみに自分は、最初っから七咲派。

ゲオの予約特典の七咲タペストリーを予約しそこなって、後でオークションで入手したのも、懐かしい思い出。

どーでもいいけど、七咲の薄い本は、むむむ印さんとこの「ナナサキイロ」がマジオススメ。

素晴らしすぎて、人生変わるレベル。


アニメ見てからは、モジャ株が上昇。

だいたい、モジャみたいな女友達がいる時点で、橘さんは十分勝ち組。