[日記] 運動、始めるよ。 【人生、再始動。】

からだが資本だからねー。



30代は、人生の基盤を再整備する、大事な頃だと思います。

からだ一つ取っても、ここで何もしなければ、あとはどんどん老いていくだけ。

だけど、生活習慣を改め、食事を見直し、定期的な運動を行うことで、これからの人生を大幅に改善することができる。


からだがダメになったら、辛いですからねー。

でも今なら、それなりに運動もできるわけだし、始めるなら早いほうがいい。


そんなこんなで、昨日の夜のうちに万歩計は発掘済み。

電池切れだったので、今日はヨドバシ行って、電池を買ってきました。


10年後に後悔するくらいなら、今から打てる手をどんどん打つ。

今後は、この方針でいきます。