2012-01-13から1日間の記事一覧

[ブログ] 180,000ページビュー、ありがとうございました!

本日、当ブログのページビューが180,000PVを通過いたしました。 いつも当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。本日、当ブログのページビューが、18万PVを通過いたしました。 お越しいただき、いつも本当にありがとうございます。 これからも、ど…

[日記] 新年の挨拶もかねて、美容院行ってきたー

髪が整うと、カラダも軽くなるな。 今日は仕事帰りに、美容院に行ってきました。もうこの美容院に通うようになってずいぶん経つのに、いつも最初は少し緊張している自分がいて、ちょっとおかしくなります。

[ネット] セイニャー「問おう、にゃんじが我を招きしマスターか」

夜中に萌え転がすなと、あれほど・・・。 くそっ。夜遅く帰ってきて、ついつい読んじゃったホライゾーンさんとこのSS。おかげで、すっかり萌え転がることに。素晴らしかったです、ふぅ。 セイニャー「問おう、にゃんじが我を招きしマスターか」 : ホライゾーン -…

[アニメーション] アマガミSS+plus見てると、人生激しく後悔するな・・・

もっとラブい人生、送ってくれば良かったなぁ。 アマガミ - Wikipedia 昔、転校していく別のクラスの女の子に告られたことあるのに、ビビりな自分ははっきり返事できず、結局自分でフラグ折っちゃったんだよなぁ。恋愛にしろ何にしろ、これまでの自分の人生…