[芸術] 50周年記念チケットホルダー(東京文化会館/上野)

上野はハシゴの宝庫。国立西洋美術館東京都美術館東京文化会館



上野の公園口改札のすぐ上面にあるのが、東京文化会館

国立西洋美術館の至近で、私は国立西洋美術館に行った帰りに寄ることが多いです。


先々の公演予定のチラシを眺めたり、ショップを物色したり。

自分が昔、トロンボーンをやっていた頃のことをここに来ると懐かしく思い出します。


ちなみに今日購入したのは、50周年記念チケットホルダー(350円)。

ちょうど映画や寄席などのチケットが手元にたまるようになり、キレイにまとめて置きたいなーと思っていたのでちょうど良かったです。


目と耳と全身で芸術の素晴らしさを感じることができる上野。

この古くて新しい街の魅力をもっともっと楽しみたいと思います。