[アニメーション] プリキュアダンスの祭典「プリキュアオールスターズDX the DANCE LIVE」(Blu-ray)

大人数で、ぬるぬる動くよー。ちなみに映像は3Dじゃなくて2Dね!



さぁ、今日はいよいよ、プリキュアダンスライブのBlu-rayを視聴ですよ〜。

スイートプリキュア組も含めた、歴代メンバーが一斉に踊っている様は、なかなか圧巻です。


やはり今回のスイートのキャラクターも、いいキャラでしたね。

次期のスマイルプリキュアは、キャラクターの髪型がかなり特殊な印象で、デザインも従来よりもより低年齢層をターゲットにしている印象がありますが、どうなるんでしょうね。

何にしろ、東映アニメーションのドル箱作品であるプリキュアが、これからさらにどんな進化をしていくのか、楽しみです。

子供向けの作品だろ?って言ってる人は、軽く置いていっちゃうくらいの勢いで、よろしくお願いします!


そういやエンディングのスタッフロールみて思い出したけど、原作としてクレジットされている“東堂いづみ”さんは実在の人物ではなく、版権管理のための共同ペンネームなので注意なー。

ガンダム作品における“矢立肇”さんと同じですね。



プリキュアオールスターズDX the DANCE LIVE(ハート)  ~ミラクルダンスステージへようこそ~ 【Blu-ray】

 BD&DVD「プリキュアオールスターズDX the DANCE LIVE」11月発売 :おた☆スケ【声優情報サイト】

 東堂いづみ - Wikipedia

 矢立肇 - Wikipedia

D



<過去の関連エントリー

[アニメーション] プリキュアダンスの祭典「プリキュアオールスターズDX the DANCE LIVE」(Blu-ray) - 花と美術館と本の住人