[アイマス] 撮りおろし! アイドルマスター グラビアフォーユー! 第2巻 (PS3版アイドルマスター2)

“制服も貼れ”と言われた気がした。



菊地真(きくち・まこと)


前日のスク水に引き続き、今日は制服ですよー。

(画像が多いので、ちょっと重いかもです)



四条貴音(しじょう・たかね)



我那覇響(がなは・ひびき)



高槻やよい(たかつき・やよい)



如月千早(きさらぎ・ちはや)



星井美希(ほしい・みき)



天海春香(あまみ・はるか)



萩原雪歩(はぎわら・ゆきほ)



双海真美(ふたみ・まみ)



双海亜美(ふたみ・あみ)



水瀬伊織(みなせ・いおり)



三浦あずさ(みうら・あずさ)



秋月律子(あきづき・りつこ)


あずささん、いろんな意味で羽ばたいているな。

いますぐ結婚したいレベル。

最高です!



相変わらずの強力な破壊力。

こりゃ、鼻血ブーじゃな。(ByeByeブルーウォーター的に)

これがあと何巻も続くかと思うと、胸とか胸とか胸とか、いろいろ熱くなるな。


<グラビアフォーユー関連エントリー

[アイマス] 撮りおろし! アイドルマスター グラビアフォーユー! 第2巻 (PS3版アイドルマスター2) - 花と美術館と本の住人 (Vol.2 制服)

[アイマス] 撮りおろし! アイドルマスター グラビアフォーユー! 第2巻 (PS3版アイドルマスター2) - 花と美術館と本の住人 (Vol.2 スクール水着

[アイマス] 撮りおろし! アイドルマスター グラビアフォーユー! 第1巻 (PS3版アイドルマスター2) - 花と美術館と本の住人 (Vol.1 グラビア水着)