[シュタゲ] 急いでやるもんじゃないんで、ゆっくり楽しんでるよ (PSP版シュタインズ・ゲート)

ラジ館7Fのボークス、懐かしいなぁ。



まだ序盤も序盤だけど、足繁く通っていたラジ館7階が画面に出たときには、懐かしい気持ちでいっぱいになりましたよ。

昨日、最新のラジ館の様子を見てきたけど、もうあの頃と同じ7階を見ることはできないんだよね。


そういやパーソナルコンピュータ発祥の地についても、ちょっと出てきたけど、記念のプレートの実物はこれなー。

夏の大納涼祭のときに、写真撮って来ました。


ちなみに懐かしい写真だと、7階の壁とか・・・


ボークスレンタルスペースの入り口。


ガチャガチャ、確かにありましたなぁ。

メタルうーぱ、俺も欲しいよ。


ちなみにネット界隈では、メタルうーぱのキーホルダーを自作された方もいらっしゃいますね。

http://corilog.blog136.fc2.com/blog-entry-55.html


後はついでに、エレベーターとか階段とか。


ほろり。



懐かしいなぁ、おい。

ちょっとしんみりしちゃったよ。


ちなみにゲーム中のラジ館内の移動時に、無理に階段を登らずにエレベーター使えばいいのに、とかちょっと思った自分がいましたよ。

まぁエレベーター、狭いですけどね。