[講演会] 瀧本哲史のスペシャル授業 「決断×ディベート×交渉」思考のアンケート、出してきたよ!

感謝の気持ちも、お聞きしたい質問も、しっかり伝える!



昨日の瀧本先生のスペシャル授業、アンケート用紙も配られていたんですが、流石に平日の夜で長距離通勤なものですから、帰りはバタバタと帰ってしまい、未記入だったんですよね。

慌てて適当な内容を書いてもしょうがないんで、潔く昨日は白紙のまま持ち帰り。


一晩置いて、今日はクリアな頭でしっかりと記入し、再度、紀伊國屋サザンシアターに足を運んで、提出してきました!

瀧本先生や、サザンシアターへの感謝の気持ちや、先生にお聞きしたいことをしっかりと記入。

感謝の気持ちをキチンと伝えるのは、きっと大切ですよね。


さぁ、これで気持ちもすっきりしました。

今後は、まずtwitterで瀧本先生をフォローしようっと。

最近すっかりご無沙汰だったけど、これを機にtwitter復活するかなぁ。
新しいアカウントにするのも、いいかもね。