[講演会] 瀧本哲史のスペシャル授業 「決断×ディベート×交渉」思考

実に楽しい。思いっきり笑って、知的好奇心も満たされた。そして、人生を自分で生きる力を手に入れた。



今日は、楽しみにしていた瀧本先生のスペシャル授業に参加して来ました!

場所は、紀伊國屋サザンシアター

紀伊國屋サザンシアターは、紀伊國屋書店新宿南店の7階にあります。


サザンシアターでの講演会には、これまで何度か足を運ばせていただきました。

文化の担い手として、こうして作家の先生と読者をつなぐ機会を提供してくださることに、本当に感謝しています。


今日は講演会ではなくスペシャル授業なので、会場の人間が手を上げて発言する機会も結構多く、楽しかったですね。

久しぶりに頭を使った気分で、調子がよくなりました。

質疑応答の時間もたくさんあり、いろんな質問が聞けましたね。

私は質問はできませんでしたが、それまでに何度か発言できたので、大満足です!




終了後にはサイン会もあり、充実したいい一日になりました。

開場前からしっかり並んで、サインは一番目でしたよ!


いやもう、ホント、楽しかった。

個人的には、瀧本先生がこれから日本で巻き起こそうとしている革命について、もっとお聞きしたかったですけど、きっとこれから耳にする機会も増えると思うから、楽しみにしてよっと。