[文房具] お洒落なデザインのロディアケース買ってきたー。

Bob Foundation がデザインした、“ボタン”。



フランスの便利なメモ帳、ロディアNo.11。

これまでカバーは、横開きのスリックを使っていたんですが、ちょっとジュースをこぼしてしまったんですよね。


それで買い換えようと思ったんですが、どうせならもっと薄くて、何かちょっとお洒落なカバーは無いかなぁと思ったんですが、ありました。

Bob Foundationがデザインした、ボタン。

ハンズには他に、タイ(ネクタイですね)やジッパー(ファスナーですね)をイメージしたものもあったけど、色とか細工とかで、このボタンが一番気に入りました。


なんかこう、楽しくて、そしてお洒落で、便利で。

いいじゃあないですか。


これでまた、日常が楽しくなりそうです。

やっぱりいいな、文房具は。