[ラブプラス+] 明日は、凛子の誕生祭!

ネットのお祝い写真が楽しみだわー。



また何か、微妙にエロい起動メッセージw


明日は、凛子の誕生祭ですね。

ネット各所のお祝い写真が楽しみです。

ケーキとか、お酒とか、ポテチとか。


自分も何かお祝いしたり、コナミスタイル東京ミッドタウン店に行ったりしたいところですけどねー。

現実的には、明日も遅くまで残業なので、夜遅く疲れて帰ってきて、何とか日付が変わらないうちにプレイするっていうのが、一番ありそうなパターンです。


能力値のハートもしっかり貯めて、知識が3つだけど、他は全て4つ。
明日の朝に勉強してハート4つにすれば、パーフェクトで誕生日イベントを迎えられます。


そして、今週末の「ドキ!二人だけの熱海旅行(はぁと」に突入です。

(うぉ。このところ仕事が忙しくて、旅行イベントのことすっかり忘れてた。ブログに書いて思いだして、良かった…)