[ラブプラス+] 登校日かー。 俺は普通に仕事だよ。

お盆休み? 何それ美味しいの?



世間では、お盆休みだったりするようですが、そんなもの全くない自分は毎日仕事ですよ。

ちなみにラブプラスの世界では学生の身分だったりするので、毎日のんびり夏休み中。

自分の分身とはいえ、何ともうらやましー。


そんな学生生活も今日は登校日ってなわけですが、それはそれで夏服の彼女が教室に会いに来たりとか、幸せ一色っすなぁ。

自分が一日仕事に行っただけで、心身共に疲れきって帰ってくるのとは雲泥の差。

うーむ、リアル人生をもっとどうにかしなければなー。


そういや今週水曜日は、いよいよ凛子の誕生祭。

週末のデートを一回見送って、その分、能力値をしっかり貯め中です。