[ラブプラス+] 機嫌直してもらうのが、ちとめんどい。

しばらく放置してると、不機嫌モードだからね。



起動メッセージが、微妙にエロい。

今日はこれといってイベント無かったけど、ゲーム内は夏休みなんだね。

学生の頃の自由な日々、羨ましいなぁ。


ちなみに、しばらく放置した後の再開なので、凛子は不機嫌な状態が続いてますねー。


ラブプラスは、ある程度やるとあとは同じ事の繰り返しだから、さすがにちょっと飽きるんですよね…。

まぁ、しばらくプレイ→放置→再開してしばらくプレイ→放置、と繰り返し、今のところ「熟練の二人」までは来ましたが。

秋にNINTENDO 3DSで新作が出ますけど、今度はどうなるかなー。