[日記] やばい、幸せすぎる(ぽわわ

秋葉原は、ホント幸せになるなぁ。


さぁ、明日からはいよいよ、コミケ期間ですね。

自分も昔は、コミケも行ったし、ワンフェス行ったなぁ。


今じゃお盆休みも特にないし、コミケ期間も普通に仕事ですが、かつての自分の姿を思い出し、懐かしい気持ちでいっぱいです。


あの頃の自分と比べて、何を手に入れ、何を失ったのか。

まだ自分にははっきりした答えはありません。


ですが、走る方向がようやく見えてきた今、振り向かず、後悔せず、しかし焦らず、人生進んで行こうと思います。

自分がこれまで愛し、楽しんできたこの世界を、自分は否定しないし、これからも背を抜けることはしない。


リアルの人生も、この趣味の世界での自分の居場所も、両方まとめて、面倒見ていきますよ。


本当に楽しい一日でした。

とても、幸せです。


おっと、さすがに時間も午前2時。

そろそろ休むとしますね。

それでは、おやすみなさいー。