[ドール] 新妻さんか。ちい、覚えた。

パンドラの箱を開ける、というのはこのことか。


まぁ、何だ。

きっかけは、先日のドールスレなわけで。

 http://news4vip.livedoor.biz/archives/51812179.html#more


その時、“新妻さん”という単語を覚えたんだけど、またドール関係でスレが。

 http://hamusoku.com/archives/5491559.html


「そういや、前にスレ見た時、新妻さんっていい感じだったなー」とか思いだして、ネットでググったところ、この辺りの情報をゲット。

 新妻さんとは (ニイヅマサンとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

 これに手を出したら人生終わったと言えるようなものといえば?:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

 えっくすきゅうずのぶろぐ

なるほどねー。

おっと、ドールスレだとこちらもあるか。

ドールに興味があるんだが画像とか下さい - まめ速


そうか、新妻さんの口元がやけにいいなぁと思っていたら、たま姉モデルだったのか。




いやー、ドールの世界は凄いもんですね。


フィギュア以上の魔境、魔窟。

一度入ったら二度と戻れない、一般人お断りの超危険ゾーン。


今日もまた、勉強になりました。

 ドルフィードリームとは (ドルフィードリームとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

 ドルフィー・ドリーム - Wikipedia