2011-08-07から1日間の記事一覧

[ドール] 新妻さんか。ちい、覚えた。

パンドラの箱を開ける、というのはこのことか。 まぁ、何だ。きっかけは、先日のドールスレなわけで。 http://news4vip.livedoor.biz/archives/51812179.html#more

[動画] アニメ版アイマス第5話のおまいらもほぼコブラだった件について

ヒューッ! 最高のお楽しみタイムのお出ましだ。 朝から、盛大に吹いたww笑いは、人生最高のスパイスだな。 「COBRA THE IDOLM@STER」 なんなの さんの公開マイリスト - ニコニコ動画 それにしても、コブラさんカッコよすぎです。ベスト場面集とか、つい見…

[園芸] エンゼルトランペットの成長が、著しい件

ホント、モリモリ成長してるな〜。 エンゼルトランペットは実家にあるんで、かなり大きくなるのはわかってたんですが。いやー、ホント気持ちがいいくらいに、どんどん成長してくれますね。 花が咲くと、下向きの天使のトランペットのような花が咲きます。3…

[園芸] 咲き競うは、美しき朝顔の花

遂に水月(すいげつ)開花。朝顔のグリーンカーテンは、第一フェーズ達成。 朝顔のグリーンカーテンは、遂に水月が開花。さらに、トレリスに植えた冨士の空も開花。 めでたく、これで植えた朝顔の全種類の開花を確認しました!ありがとう!そして、ありがと…

[園芸] ホテイ草(布袋草)の、花が咲く。

ホテイ草って、花咲くのか! しかも、美しい。 先のカモンバに続き、ホテイ草も花が咲きました。水に生きる植物も、立派に花を咲かせるんですね。 大きく、美しい花に、しばし時の経つのを忘れました。 ちなみに、カモンバはメダカに最適、ホテイ草は金魚に…