[時計] スカーゲンの腕時計、逝ったぁぁぁっぁぁ(泣

電池交換の後、しばらくして停止。


腕時計、ずっとスカーゲンのスクウェアスリムレザー(ホワイト)を使っているんですが、動かなくなっちゃいました。

いや、先週のお休みの際に、止まっているのに気がついたんですよね。
で、今日、ヨドバシカメラで電池交換をしてもらったのですが、しばらく後で、また時計が止まっていることに気がつきました。


再度、ヨドバシで見てもらったところ、工場へ送って、修理の見積もりを取って頂くことになりました。

元々このスカーゲンは、新宿の正規のスカーゲンショップで購入しているので、そっちに持って行ってもいいんですが、店頭では修理は行わず、預かって、スカーゲンに送って…と長くなりそうなので、ヨドバシで見てもらうことにしました。

しかし、腕時計の中ではスカーゲンは比較的入手しやすい値段設定なだけに、修理をするよりも買い換えた方が安い、ということにもなりかねないなぁ。

レザーのベルトも痛んで、一度はスカーゲンで正規に交換をお願いし、二回目はヨドバシで適当に合うもので代用してもらってますからね。

そろそろ、買い換えの時期かなぁ。

買うとしたら、お値段2万円以下で探してこようっと。


 <関連リンク>

 http://www.skagen.jp/

 http://www.astyle.jp/category/mens/goods/Q00144720.html

 【千葉繁】PS3『アイドルマスター2』TVCMにやる気満々の765! : オレ的ゲーム速報@刃

 PS3版『アイマス2』に不自然な隙間、新キャラか!? → 謎解明 : オレ的ゲーム速報@刃

 PS3『アイドルマスター2』公式サイトオープン!キャッチコピー「PS3ではじめてのアイマス」ワロタwww : オレ的ゲーム速報@刃

 PS3版『アイマス2』、どう見てもモデル劣化してると思う・・・ : オレ的ゲーム速報@刃

 PS3版『アイドルマスター2』は360版の25500円分に相当するDLCが無料らしい : オレ的ゲーム速報@刃

 http://blog.esuteru.com/archives/4052695.html