[日記] ヤマダ電機、「LABI新宿西口館」のオープニングセールは、明日まで。

対抗措置で、ヨドバシも特価販売中。


さて、今日は初めて、新宿の出来たヤマダ電機に行ってきました。

オープニングセールが明日21日までのようですが、さすが、オープニング特価のものは安いですね。
個人的には、エアコンのような、まともに買うとかなり値段の張るものがお得なように感じました。


まぁ私もエアコンには魅かれる部分もありますが、ま、昔買った扇風機があるので、それで頑張りますよー。


ちなみに私は、バリバリのヨドバシ派なので、ヤマダ電機では何も購入せず、そのままヨドバシへ。

やはりというか当然というか、ヨドバシでも本日限りの特価販売などを展開中。


もしヤマダ電機を覗かれる方は、ヨドバシもチェックしてみると、いい発見があるかも知れませんよー。


 ヤマダ電機、「LABI新宿西口館」を明日オープン - 家電 Watch