[フィギュア] アルター律ちゃん、明日入手してくるー(かも)

情報は入手した。後は縁(えん)の強さだ。

けいおん! 田井中 律 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

けいおん! 田井中 律 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

アルター律ちゃんについて、正規のお値段で何ヶ所か入手できそうな場所の情報をつかんだので、明日お迎えに行ってきます。

動けるのが仕事帰りだから、それまでに残っていれば購入できるし、誰かが買ってしまえば購入できない。
うん、シンプルですね。

こうなると、たぶん後は縁の強さ次第。


縁があれば、明日購入できる。
しかし、もし今回縁がなくても、それがいずれ自分の元に来るべきものであれば、その機会はまたやってくる。
焦ることはないし、何の問題もない。

そんなわけで、明日は自分とアルター律ちゃんとの縁の強さを見て来ます。
んでは〜。