[美術] 絵師100人展(秋葉原UDX/秋葉原)に行ってきました

図録完売。今月再販するんで、詳細はホームページでとのこと。



本日が最終日の「絵師100人展」。
駆け込みになりましたが、今日、行ってきましたよー。


どの作品も素晴らしかったですね。


個人的に特に印象に残っているのが、作者名の五十音順で…

 赤りんご さん  「ジャパンザビューティーサラダボウル」
 いとうのいぢ さん  「月華」
 小原トメ太 さん  「サクラボシ」
 かんなぎれい さん  「sweets
 ぎん太 さん  「懐かしい縁側」
 小梅けいと さん  「Watashitachino Okina Machi(Our joyful Town)」
 さくら小春 さん  「花咲くJAPAN」
 toi8 さん  「旅路」
 バーニア600 さん  「上り134列車 改札風景」


個人的に和のテイストとか、日常風景とかに魅かれるんで、そういうテーマの作品が印象に残っている感じですね。


今回の展覧会、面白い試みだなーと思いました。

後は、物販がもう少し手頃なお値段で、どの方の作品でも入手できるようになるとうれしいなぁ。
後日発送でいいから、ポスターとか。


 絵師100人展

 人気絵師が勢ぞろいした「絵師100人展」が秋葉原UDXで開催 - GAME Watch

 日本をテーマにしたイラスト展「絵師100人展」 展覧会図録ちょこっとレビュー : アキバBlog